怒号轟音団演舞

堺東GOITHにてROSENFELDのLIVEでした。

ローディーで来てくれた樹蘭と共に会場入りすると本日の主役APOCALYPSEのリハ中でした。ま、わかりやすく言うと遅刻やな(笑)続いて我々のリハ。

リハ後はメンバープラス樹蘭とローゼンのリハを見に来たつもりがハコに着いたらリハが終わってから来たムッキーと6人でメシを喰らいに。ムッキーはメシ後退却(笑)わざわざありがとな。

開場した時点でハコはお客さんパンパン。激アツイベントスタート!て感じでした。

本番、怒涛の5曲ブチかましでおもくそ盛り上がり終了。会場が熱くて酸素薄かったな(笑)しかしめっちゃ楽しかったね。

長い事自撮りとかしてないなと思い久し振りに自撮りしよかな思うたけど結局ネックカットショットにしました(笑)やっぱ自撮り苦手。



主催のAPOCALYPSEを筆頭に出演者もお客さんもとにかく皆様お疲れ様でした!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply