異星人的一段落

久し振りに晴れた気がしたな。LIVEの次の日が身体バキバキでしたが思うてたよかダメージは少ないかな。

今月のLIVEはこれにて終了。次は結構離れますが7/23の関西悪血東京遠征でございます。今夏は意外にもLIVEは少な目なのよね。そのかわり裏方的作業がたんまりとあるので暇ではないけどね。

そーいや先日のLIVEの帰り道に樹蘭と二人で某牛丼屋に行ったんやけど豚丼が復活してんのな。一時期世間で牛肉が使えず牛丼屋の代役的な感じで豚丼が出回ってたんやけど俺様は結構好きなのよ。別にヘルシーだの何だのカロリー計算なんぞ一切してないけどな(笑)

日記にメシ的なネタ書いてたら腹減ってきた…ハンバーグ食いてえ!

さ、オマケ画像、先月の滋賀での紅番区LIVEの空き時間のユウです。画像を拡大すればデータロボの回転数が良く見えると思います。
ええ、人の不幸です(笑)

Comments 0

Leave a reply