電脳機器的壊滅

こないだPS3が全てのディスクを読み込まなくなってしまいました。

読み込み部の中のフィルムみたいな部分がグッチャグチャになってしもたのよな。ゲームは勿論CDだろうがDVDだろうがまったくアウト…HDDは生きてるのでトルネの録画機能は問題ないねんけど言い換えたら番組録画する為だけの機器になり果ててしまったっつー事やな(苦笑)

修理もバカにならんし買い換えるしか手段は無い状態です。

さて、そこで俺様からのお願いです。誰か中古でええからPS3安く譲って下さい。別に気を遣ってPS4にグレードアップしてプレゼントしますっつー素敵過ぎる発言とかでも良いので(笑)

あ~あ…辛い(苦笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply