異星人的病魔襲来

久し振りにやらかしました。

風邪です…しかもなかなか強烈なヤツ…

朝起きた時は至って普通やったんやけど昼ぐらいから鼻と喉に異変が発生し出してそんまま熱上がって猛熱、間接痛と頭痛と咳のフルブースト。この日記を書いてる現時点ピークです。地獄です。

久し振りの何をする気力もないレベルの症状なので全力で病魔とバトルを繰り広げてますが負け気味やな(笑)

とにかく大人しくしとくしかないのて安静にします。

damn it!

体調と全く関係ないけどこんなカップヌードル出てたから買うてみた。味はまぁ食べれるけど別に…かな。タイ風好きな人には良いかもね。

Comments 0

Leave a reply