異星人漫画読書

前々から周りの人間の評価も高くずっと興味があったけど読む機会が全くなかった漫画にようやく手を出しました。

「キングダム」です。

紀元前の戦国時代の中国の話で天下一の大将軍を志す少年のお話。三国志とは時代背景が異なりますが中国の戦国時代の話は好きなので入り易かったな。

とりあえずの感想はなかなかオモロいな…ノンブレーキで読破してってます。アメトーークでもキングダム芸人やってたけどそん時は漫画読んでなかったから全く理解出来へんかったんやけどな。読んでみるとこりゃハマるわなと…ちょいちょい1ページに対して字が多いから読み難い気もするけどね。しかしオモロい!

ただ…現在絶賛連載中の作品は極力手を出したくなかったのでそれが厳しいな。出来れば今すぐにでも完結させてもろてスッキリ読みたいな(笑)連載中の漫画は待つのが辛い(笑)
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

セレブ  

確かに!新刊が出ても若干忘れて前の巻読み返す 笑
ちなみに実写化もしますよ〜。

2016/07/02 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

LINA  

セレブ>>>
キングダム実写化?コケそうな予感しかせーへんな(笑)

2016/07/03 (Sun) 12:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply