異星人四輪運転

またまた親から車を借りてここぞとばかりにあちこち走り倒しております。

ただ実家の車の弱点はクーラーがぶっ壊れてる為車内が灼熱なのよな。酷い時は車内温度が体温レベルだったり(笑)夏真っ只中になったら暫くは借りる事はないかな…済ませれる用事は今のうちに、やな。

まだ車の免許取ってから3ヶ月ぐらいしか経ってませんがだいぶ運転慣れたかなと。毎回運転時に襲いかかる過剰な緊張感は解けたしね。初めはちょっと運転するだけで疲労半端なかったし(笑)

20年以上バイカー道を貫いてきた俺様的に四輪はかなりの遅咲きでしたが車も良いね。ただスピードの向こう側やドリフトやらに興味は一切ないけどな。セーフティードライバー目指すよ。

ちなみに実家の車は親父の高齢者運転者標識の紅葉マークが張り付いてますがその横に俺様の初心者マークがついてます。なのでパッと見るとジジイの素人ドライバーやと思う人多いやろなと(笑)いざそんな車の横に着くと運転手は俺様っつーオチもオマケしてますがね(笑)

Comments 0

Leave a reply