異星人的映画館

久し振りに映画館行きたいなと思える映画がやってますな。クドカン作品の「TO YOUNG TO DIE」ね。まぁ毎回ながら映画館行きたいとか言いながら結局行かへんパターンになるんやけどな。

そーいや10代ん頃は一人で映画館に行く事に躊躇いがなかったな。今は絶対嫌やけどね。例えば笑えるシーンがあった時とかツレとかと観に行ってたら声出して笑えるけど一人の場合声出して笑うのを躊躇して含み笑いで只々気持ち悪い奴になってまうやん(笑)

でも映画館はやっぱ臨場感つーか迫力あるしたまには行きたくなるよね。ポップコーンひたすら口にぶち込みながら観る典型的パターンが良いな。

ふと思い返せば俺様的に最後に映画館に行ったのが「GANTZ」やな。よりによってあんなクソ映…いや、何でもない(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply