異星人日記更新

気付けばまた日記を更新してなかったんやな…空いてる日付の日記は日を改めてこっそりと更新するとしてとりあえず本日分だけでも久し振りに。

えーとね、確か風邪引いたゆう日記から放置してましたが皆様の予想通り見事にぶっ倒れてました(笑)ゆうても忙しいので咳しまくりながらなり何なりと外出しまくってますけどね。なので安静にしていた日が1日もないので現在もバッチリ風邪の症状を味わってます(笑)

まぁ今月はLIVEが下旬の一発のみなので救われたかなと。今月唯一の7/23は4月以来の東京なので楽しみです。主催がグリムなので出発日はグリム号に潜り込ませてもらおて思うてます。ステキな珍道中になる事間違いなしやな(笑)

まずはそれまでに身体治す事からやな…俺様は結構風邪を引き摺るで~(笑)

Comments 0

Leave a reply