異星人演舞観覧

緑橋の戦国大統領にChain DisasterのLIVEを観に行ってました。

このバンドは当blogでもお馴染みのランが現在参加してるバンドでして。Vocalのヨウスケは今年頭に寝屋川VINTAGEで関西悪血のイベントにEVIL MAGEてバンドで出演してくれてんのよね。

本番前ギリギリに到着して観覧。



全6曲演奏してました。Chain DisasterのLIVEは初めて観たんやけど良い意味でやかましいバンドです。凶暴な音を出すバンドは好きだね。当たり前やけど(笑)

しかし久し振りに人様のLIVEにお邪魔させて貰うたけど相変わらずで観てたら俺様自身がLIVEやりたくなるな~…良い刺激を貰うてるて事なんやろけどね。

誰にも負けぬ様に頑張りますぜ!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply