異星人的珈琲飲料

カフェオレ、カフェラテが大好きと一部の身内にはとても有名な俺様です。幾度となく差し入れにカフェオレを頂いた事か…とある頭のイカれた身内にカフェオレのお遣いを頼んだら店にあるカフェオレ全種類買うてきました!とか言う狂った出来事もあったぐらいです(笑)

さて、ここ数年前からコンビニで売られてる本格コーヒーのアイスカフェラテ。最近必ずゆう程買うてる気がします。このクソ暑い時期下手に缶コーヒー買うなら何十円か足して本格カフェラテ買うた方が美味いし氷入ってる分冷たいし持続するしね。

当たり前でコンビニによって味が違うんですが俺様個人的にはファミリーマートのカフェラテが一番好きかな。次はローソンやな。ローソンは他店が180円に対して唯一150円というリーズナブルな面もあるのでね。

ちなみに一番あかんやろゆうコンビニの名前は当然教えません(笑)そこのアイスカフェラテは俺様的に後味が酸っぱく感じて美味しくないのよな。まぁあくまでも個人的意見やけどね。他の人が飲んだら美味いんかもしれんやろ。ただ念押しに言おう。

…俺様は美味いとは思わぬ!(笑)

Comments 2

under☆村  

私はLAWSONのアイスカフェラテが
メチャクチャ好きです( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )
1日に2回飲まないと気が済みません笑⃝

ファミマは機械が前の職場にあった
コーヒーマシンと同じモノなんで見る度に
壊れたら業者直しきらんのだろうなぁ~、
直しきらんのにバカ高い出張費取られるん
だろなぁ~と思ってます(・∀・)wwwww

2016/07/10 (Sun) 01:28 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
ローソンも良いよな☆飲みたくなってきた(笑)
つーかファミマのコーヒーメーカーはそんな直し難いもんなんやな。

2016/07/10 (Sun) 09:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply