格闘遊戯実写版

深夜にやってた映画を観たかったとかではなく一体どないなってんのかなとゆう興味のみで予約録画してまして。世界のゲームメーカーCAPCOMの代表作の一つでもある格闘ゲーの」ストリートファイター」の実写版です(笑)

内容は結構早送りしまくってたのでよーわからんけどゲームのキャラクターを再現しようと必死なのはよく伝わりました。ゲームでは主役級キャラのリュウではなく軍人キャラのガイルが主役になってたけどね。ジャン・クロード・ヴァンダムがガイル役をやってたからっつー理由だけやと思うけどな。あとベガがバイソンゆう名前に変わっててこれはアダムスファミリーの親父をやってたラウル・ジュリアが演じてました。

ラストシーンでおもくそ次に繋がる様な終わり方やったんやけど続編が出なかったという事は見事にコケたという事なんやろなと(笑)

実写版北斗の拳に匹敵するんちゃうかな?(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply