演舞的趣旨談義

LIVEのイベントは色々なパターンがあります。結成周年、レコ発、生誕祭とか色々ね。

当たり前で俺様は今までいろんなイベントを主催したりイベントに参戦したりしてきましたが通常ブッキングとは意味合いが違うので楽しみ方も変わるのよね。だからと言うて通常ブッキングがつまらんとかではないねんけどな。

身内ばかり集まるイベントだったり同ジャンルばかりのイベントだったりと趣旨は様々ですね。俺様はどれが好きでどれが嫌とかは特にありません。LIVEするにあたって熱くなれるか楽しく出来るなら十分な理由になるしね。逆に言えば熱くもなれず楽しくも出来ないLIVEなんぞ最初からせーへん方がええわと。

過去に大量のイベントですと聞いてたのにいざ蓋を開けたら出演バンドが全然おらんかったイベントとか縁も所縁もない奴ばっかりな上社交性もないクソみたいなバンドばっかりのイベントもあったな…そーゆー奴等はもう主催すんな(笑)

さ、来年は邪悪四弦生誕祭vol.4を…やれたらいいなぁ~…(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply