昨今的映像広告

タートルネックで鼻の上ぐらいまで顔を隠した男が3人のサングラスを掛けた黒尽くめの男達に追われ倉庫の一角に。

追い詰められた男は今まで何年間も苦しんでるんだ的な叫びを。サングラスの男達はポジティブに生まれ変わるんだ的な発言を。

追い詰められた男がタートルネックで隠した顔を曝け出すとサングラスの男達はそいつにサングラスを渡す。

顔を曝け出した男はサングラスを掛け倉庫の上を駆け上りバク転したり鉄骨から鉄骨へ飛び移ったりとスーパーハイテンションに…

そしてラストに「東京なんやらクリニック」。

あー、包茎手術のCMやったんやなこれ!っつーCMを見ました(笑)意味がわからん人いっぱい居てるやろな。特に深いCMとは思いません、ただただ笑わせてもらいました(笑)

最近変なCM多いもんね~…競艇のCM筆頭に(笑)

Comments 3

under☆村  

あ!!そのクリニックの別のCM観た事ありますが
そういう事だったのか\(^o^)/wwwww
てっきりヒゲが濃いのが悩みのCMかとwww

最近は〇清(某食品メーカー)も迷走してると
思うのですが如何ですか\( ˙▿︎˙ )/

2016/07/16 (Sat) 21:17 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
CM存じてたんやな(笑)
日○のCMてどれやろ?小林幸子とビートたけしのぢゃなくて?

2016/07/16 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   

under☆村  

んーと...前のになるんですけど、
佐藤健の出てたヤツとか西内まりやが
出てたのはマジ意味分からんと(^ω^;)
佐藤健は今うどんの方に出てますけどw

2016/07/17 (Sun) 03:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply