神々轟音団作戦

music BAR 5Gへ。

ふらっと立ち寄りアルコールのキツい酒をかっ喰らい…とかは全くなくノンアルコールでVAZMのミーティングしてました(笑)



関係ないけど写真に写ってる俺様の右手、地味~に難しいからマネしてみて下さい。小指だけを曲げるのて意外に出来へんもんよ。ちなみに相方は左手では出来るけど右手では無理でした(笑)

あれやこれやと先の決め事やら作戦やらを企ててますのでもう少々お待ち下さいな。約一年活動してなくて一年前と同じやんけっつーしょーもない事は絶対に無いのでお楽しみにね!

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply