異星人的感謝会場

早朝から用事で尼崎へ。

一般的に尼崎と言えばダウンタウン!てイメージがあると思います。そして他地方の方々に勘違いされ易いのは尼崎は大阪府と思うてる方が結構居ますが違いますので。兵庫県です。

俺様にとって尼崎はやっぱ昔死ぬ程出演させて貰うたライブハウス、尼崎LIVE SQUARE。尼崎VIVREの5階にあったハコでしてまー若き頃めちゃくちゃお世話になりました。当時活動してたVulgaRizeもこのハコでワンマンやったり主催イベントやったり解散LIVEやったりと。

今は無きハコですが一生忘れないハコですね。

宴会もハコの近くのとある居酒屋で朝まで呑んだくれてましたが誰かが暴れたり座敷がボロボロになってたり頻繁にトイレが逆流してたりと無茶苦茶やったな(笑)

大人になった今、改めてすいませんでした(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply