異星人的過去舎弟

前日の日記で若き頃の話をちらっと書いてると日記のネタに書いておこうと思うたネタを。

16年前に解散したVulgaRizeで俺様のローディーをしてくれてたバンドマンが数名いてまして。一人でも十分やのに何人もしてくれてましてホンマ有難い事です。

そんな中でも通称ヤンマーたる名のローディーがいてまして。VulgaRize時代一番長く手伝うてくれてた奴でして。まー変わり者でした。俺様のローディーをしながらも俺様みたいなベーシストにはなりたくないとか公言するし機材車のサイドブレーキ掛けたまま結構な距離走ったり宴会で乾杯の音頭やらせたら宴会開始5秒でリバースしたり(笑)

中でも特に酷かったのが聞き間違えと言い間違え。ツアー中立ち寄ったコンビニでN.o.yが週刊サンデー買うて来てと伝えると買うてきたのが雪の宿(煎餅)やったり焼肉おにぎり食べながら焼きおにぎり言うたりBUZZDEVILん頃もウチのVOCALがコーラ買うて来てと言うたら何故かダイエットコーラやったり。

一生忘れられへんのが俺様が楽屋でBASSの弦を張り替えながらあったかいカフェオレ買うて来てと頼んだら何故か紅茶花伝のレモンティーを買うて来た事やな。しかも何これ?て聞いたらちょっとキレた感じでレモンティーっす!て言うし(笑)共通点があったかいだけっつー無茶苦茶な間違え方です(笑)

音信不通になって10年以上経ちますが元気してんのかな?もし元気にしててたまたまこのblog見掛けたらコメントでも何でも良いから連絡頂戴な。
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply