異星人遠征前夜

東京前夜。

正確には夜中に出発するので前夜つーか当日つーかこのまま寝ずにやからやっぱ当日つーかけど日付的に今は前夜やし…ま、どーでもえーか(笑)

バタバタせずにゆっくりと出陣準備を進めています。最悪BASSとエフェクターと衣装さえあればどないとでもなるんやけどな(笑)ただ真夏の遠征やし着替えを多めにとか冷却グッズやらは持って行かねばなと。LIVEやる前にぶっ倒れてしまわん様にだけは気をつけよ思うてます。

とにかく明日、東京で関西悪血をみた事がない方が沢山いてると思います。この機会に是非ともお越し下さいませ!



おもっくそやんぞオラァ!

Comments 0

Leave a reply