関西悪血東京演舞

恵比寿aimにて東京3回目となる関西悪血のLIVEでした。

早々恵比寿に到着したので楽器屋巡りに隣駅の渋谷まで徘徊。無事に弦を購入して会場入りするとVOLCANOのスタッフからの差し入れが届いてました。わざわざありがとうございました!楽屋で出演者に振る舞いました。



関西悪血は2/4バンド目、まずは本番前ショット。撮影中笑うてしもて俺様とヤヨイは完全に顔ゆるんでますがたまにはこんな感じもアリでしょう(笑)



アルバム悪血魂から全曲プラス1曲と怒涛の全12曲を演奏。会場パンパンのお客さん方も盛り上がり激アツなLIVEが出来ました。



4年振りの東京での関西悪血、ホンマ最高でした。次回いつになるかわかりませんがまた必ず東京でのLIVEをやりますんでそん時も是非とも宜しくお願いします!

出演者の皆様、来場してくれた関係者の皆様、会場を盛り上げてくれたお客様方、そして全バンドの太鼓を叩いた主役の武藤さん、改めてお疲れ様でした!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply