異星人東京写真館

恵比寿aimでのLIVEで撮影した写真達を一気に添付!

まずは武藤兄弟プロジェクト月組で出演してた舜、6年前のthe FUZZでチェキ2ショット撮って以来の2ショットとなります(笑)激レアちゃうかな(笑)



続いてはヤヨイとの本番前2ショット。良く撮るので毎度御馴染みやな。俺様が自撮りをしない為毎回カメラを向けてくれるのでホンマ救われてます(笑)



続いては何でお前が東京におんねん!が第一声となった札幌からお越しのLAST OF FATEのVo狂太郎と。後日東京でLIVEだそうで顔出しに来てくれました。



ラストは尼崎LIVE SQUAREでVulgaRize時代めちゃめちゃ世話になってた恵比寿aimのボス村上氏と。久々に会えて元気そうで何よりでした。



自撮りが嫌いな俺様的に2ショットは非常に有難いのだ(笑)

Comments 4

ペコ参上  

お疲れ様でした~
また東京来てくださいね(*^ー^)ノ♪






2016/07/25 (Mon) 23:00 | EDIT | REPLY |   

under☆村  

お疲れ様でした✩*॰¨̮

メチャクチャ楽しかったです\(^o^)/
筋肉痛がメチャクチャツライです笑⃝
東京行って良かったぁーーーーあ♬*゜

2016/07/26 (Tue) 08:59 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ペコ参上>>>
お疲れ様でした!
次回は秋に襲来するから宜しくね〜☆

2016/07/26 (Tue) 09:39 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
お疲れ様でした!
笑いのない人生なんぞ…やな。特に宴会は(笑)

2016/07/26 (Tue) 09:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply