東京遠征無事終了

恵比寿aimでのLIVEが終わり新宿の居酒屋で宴会、んでSTAR☆CAFEに移動して二次会を、大阪へ向けて東京を旅立ったのは朝5時過ぎでした。

明け方アルコールにまみれて眠気と空腹に襲われてた俺様とヤヨイは何故かたまらなく吉野家の牛丼が食べたいなと延々言うてました。なので高速に乗り海老名のサービスエリアで吉野家を喰らうぞと決意。車内で爆睡してましたが運転してた樹蘭の海老名着きました~!の一言で飛び起きて有言実行、ホンマに吉野家食べました(笑)妙に美味かった…

そして昼過ぎに大阪に到着、東京と違って大阪はやっぱ暑い中にもジメジメ感があるなぁと痛感したな。大阪何十年も住んでますが改めて不愉快でした(笑)

帰宅してから休む事なく用事で外出、そして夜に帰宅。1日の予定お終い、もー本気でズタボロになりました(笑)

そーいや道中のグリム号車内で何きっかけだったのかは忘れたけどガチンコファイトクラブネタが飛び交うてました(笑)久々にたまらなくあの棒読み台詞の三文芝居を見たくなりました。

じゃあの(竹原慎二調に)

Comments 2

under☆村  

全く関係のない話ですが、
今ロー〇ンでアイスカフェラテが
¥130になってますよぉー\(^o^)/

今日飲んでスゴくお知らせしたかった笑⃝

2016/07/26 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
あ、それ全国区なんやな。昨日俺様も早速と頂きました(笑)

2016/07/27 (Wed) 09:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply