流行遊戯日本上陸

海外でも話題つーか問題つーかになってるアプリ、ポケモンGOが日本上陸。恐ろしい程流行ってんな~…Twitterのタイムラインもポケモンネタばっかりやし。

ただ予想通り早速色々問題が起こってるみたいやな。別に比定も肯定もしませんがやるならやるで非常識な行動さえせーへんかったら良いんちゃうかなと。まぁゲームに没頭して歩きスマホだのチャリスマホだのして俺様の進行を妨げる様な奴はきっちり討伐してやるけどな(笑)

ちなみに俺様はやりません。流行りがどうとか以前に携帯でゲームなんかしてると速攻バッテリー切れるやろしな。2年半使い続けてる5Sのバッテリー消耗の早さときたらそらもう…万が一携帯ゲームやるにしてもまずは機種変更からやな(笑)

皆様ももしやるなら、つーかやってるなら問題起こさん様に気をつけて下さいね。

オマケ画像。渋谷ハチ公の下にネコがおねんねしてまして人集り半端なかったけどたまらんと思い撮影しました。癒し!

Comments 1

みなせあやこ猫〔みゅん〕  

あたたかく見守っていただき恐縮ですにゃあ。

音楽活動がんばってくださいにゃ。ボクの名付け親も歌謡曲の歌い手なのにゃ。「みなせあやこ」をクリックしてにゃ。「みなせあやこ猫」を画像で検索すると、いろんなバージョンがみられるかもにゃあ。いち押しは、生後8か月の子猫時代の動画「電車の中に猫」かもにゃあ。

2016/07/30 (Sat) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply