異星人映画鑑賞

あれこれと作業をしながら映画でも流しとこうとDVDを選択。選んだのは湊かなえ原作の「告白」。

昔いっぺん見た事あんねんけどま~重い…ホンマに重過ぎる(笑)自分の担当する生徒に娘を殺された中学教師の復讐劇やねんけど主役の松たか子に恐怖するレベルです。クライマックスは完全に釘付けになってまうな。確かR-15指定やった思うけど当然な内容です。

改めて観て気付いたんやけど生徒役にあまちゃんの主役の能年玲奈が混ざってたんやな。ただ意識してないと絶対にわからんけど(笑)

初めて観た時もそうやったんやけどこの映画を観た後は明るい映画を観たくなるのは俺様だけなんやろか?それぐらい重い映画っつー事です。まーまー最近TVでやってた同じく湊かなえ原作の映画「白ゆき姫殺人事件」とは重さが違います。

ヘヴィな気分を味わいたければ是非(笑)
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

セレブ  

能年出てたんだ!
そういうの見つけるとその人妙に気になったりします 笑

遅くなりましたが関西悪血お疲れ様でしたー。
なかなかレアな1日でした!

2016/07/29 (Fri) 08:58 | EDIT | REPLY |   

LINA  

セレブ>>>
能年玲奈が出てんのは告白のWikipediaで知りました(笑)唯一のアップはオープニングだけちゃうかな。

7/23、こちらこそお疲れ様でした〜☆

2016/07/29 (Fri) 16:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply