異星人作曲活動中

作曲期間。

前々から思想していた新曲を何のバンドで使うか決めてなかったんやけどようやく決まったのでそのバンドのイメージをしながら作れば良いから少しずつ具現化してきたかな。

一番最近作った楽曲が関西悪血の「右」やねんけど作ったのは仮デモを作ったのは去年やからね。なのでよー考えたら結構久々な作曲やな(笑)産声を上げる日が来るのが楽しみです。

毎回LIVEを想定してリズムを作るやり方をしてるんやけどそのリズムに乗っかるリフが気付けばややこしいっつーパターンが我ながら多いのよ。作った俺様自身何やってんのかわからんなったりね(笑)決して難しい=カッコ良いみたいな考え方は一切ないねんけどな。

ま、とにかく形を作り上げてメンバーに叩き付けて共に仕上げれば最高傑作になるのだ!ご期待あれ!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply