異星人送別会参加

珍しく夜な夜なからの外出をしました。

つーのもGLARDっつー仲の良いバンドがありましてそのバンドが来月に東京を拠点に活動する事になり送別会でございまして。所用の為一次会には参加出来ずで二次会から参加したんやけどまーまーみんなベロベロやったな(笑)

俺様、VEN、樹蘭は途中で退却しましたがおそらくつーか確実に記憶飛ぶぐらい呑んでるんちゃうかなと(笑)おもくそ楽しんで下さいな。

てな訳で今回の写真はGLARDのリーダー、Takeshiと2ショットを。良い意味でイケイケタイプのバンドマンなので大好きな奴です。関東の皆様、今後GLARDを宜しくどーぞ!



東京でもおもくそ暴れ回って下さいな!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply