異星人今月予定

8月になりました。今月のLIVEは2本、まずは告知から!

8/13 holiday osaka(カッチンとSATOSHIのうるさいバンド)

8/27 滋賀野洲BARI-HARI(ArneB)

とBASSでのLIVEが2本となっております。8/13は80年代ジャパメタセッションバンドで参戦します。触れた事がなかった楽曲なので我ながらどうなるか楽しみでもあり大先輩方とのセッションバンドが何よりも楽しみです。8/27はArneBにとって初の滋賀遠征、初めて観る方ばかりと思うのでこれまた楽しみやな。

LIVEは2本しかありませんが裏方作業で忙しくなりそうな1ヶ月です。何よりも練習に追われそうな感じやな…来月が頭から怒涛なのでね。

とにかくクソ暑い真夏、死ぬ程苦手な俺様ですが頑張って乗り切りますんで皆様もぶっ倒れん様に気をつけて下さいね。

さ、関係ない写真。先月の東京の帰り道、人から美味いと情報を得たので買うてみたお土産、ごまたまご。めっちゃくちゃ美味かった!茶と合うお菓子は良いね~

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply