連載中愛好作品

以前日記にも書きましたが最近読み始めたキングダムにドハマりして1巻から42巻まで3周一気に読み直しました。読めば読む程オモロいね。アニメを観ようとまではいかんけど俺様的お気に入り作品の仲間入りしました。

んでONE PIECEを改めて1巻から読み直してます。わかっててもサブイボ立つシーンは必ず訪れるな(笑)読まず嫌いで読み始めた頃はすでに40巻以上出てたんやけど瞬間で連載中に追い付いた記憶が…

そして俺様的お気に入り漫画の一つ、NARUTO。その続編が連載開始してたのを全く知らずで第1巻が発売されてるのを目撃して衝撃でした。ナルトの息子が主人公の作品、BORUTO。これまたどっぷり浸かる事になりそうやな…



つーか上記3作品、全て現在に至り連載中て…勘弁してくれ(苦笑)かといってあっさり最終回にもっていかれても困るんやけどな(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply