漫画作品映画鑑賞

毎回やねんけどTVでジブリ映画が放送されるとDVD持ってんのに思わず録画予約をしてまうねんな。何でやろ?DVDをぶち込んで観たいとまでいかんけどTVでやるんなら、て感覚になんのかな。

先日もののけ姫やってたので録画したけど流し観して消去のコースやな。千と千尋ならしっかり観るんやけどね。

そーいやまーまー最近TVでやってた角川アニメの「バケモノの子」も録画してたので観たけどなかなかオモロかったな。けど俺様的に「サマーウォーズ」と「おおかみこどもの雨と雪」には勝らんかったかなと。この2作品はめちゃめちゃ良かったもんな~…

んでアニメ観てたらよくやるんやけど少しでも聞いた事ある声やな思うたらWikipediaで声優を調べたくなるのは俺様だけでしょうか?んで好きなアニメやゲームのキャラと同一やとちょっと嬉しくなったりすんねんな(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply