進行方向的音痴

大阪を拠点に活動しているバンドが名古屋でLIVEをするのに約250km、東京でLIVEをするのに約600knと距離があります。殆どのバンドは車で移動するんですが何年も活動していると当たり前でこの2つのエリアでのLIVE、そして道のりを経験する訳ですな。

大阪から東京へ向けての道中、10年以上東京でもLIVEをしてる程のベテランバンドがどーゆー間違え方をしたらそうなんねん的に和歌山の白浜に行ってしまうっつー珍事を起こした奴がいました。しかもそいつはその2~3週間前にプライベートで白浜に行ってんのに…

更にそいつはそれから半年も経たんうちに名古屋でLIVEをした帰り道に大阪に帰るはずやのに三重県の伊勢まで行ってしまうというハプニングを起こしました。

考えられへん話ですホンマ。けど実話です。そして犯人はこの中にいます。



太鼓の奴です(笑)

コイツ以上の方向音痴には未だに出会うた事ないね。いろんな意味でスーパードラマーやな(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply