美意識紅番区告知

告知!

2016.9/10 心斎橋JUZA
グリム13周年記念イベント
新・誰も知らない残酷童話~戦慄の13夜~
「第7夜 紅蓮の磔地獄」
OPEN18:00 START18:30
ADV¥2500 DOOR¥3000

CAST
・グリム
・RedbronX-V
・Crucifixion

つー訳でグリムイベント第七夜に出演します!先日博多で行われた今月の第六夜は不参加でしたが俺様的6/7回目の出演となります。本音を言えば皆勤したかったけどね(笑)

しかも1度きりのつもりだった紅番区のV系バージョン、RedbronX-Vで出演します!前回見逃してしまった方は是非ともこの機を逃さずにお越し下さいませ。チケット予約はこちらまで!

l_ina_alien@yahoo.co.jp

ド派手にブチかますぞオラ!

  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

under☆村  

博多でLINA川さん観たかったなぁー|・ω・`)ショボーン
てかRedbronX-V観損ねたので楽しみです\( ˙▿︎˙ )/

2016/08/10 (Wed) 00:43 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
アウェイで淳2は恐怖やな(笑)
紅V、いろんな意味でご期待あれ!

2016/08/10 (Wed) 09:54 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply