邪悪四弦的祭参戦

holiday osakaにて大先輩のカッチンさんのBAR、Paradox13周年イベント「パラソニ2016」に出演しました。

大先輩方から元メンバーやら何やらと知ってる面々の多いイベントで入りしてからずっと笑うてたような気がします(笑)ちなみに俺様は[カッチンとSATOSHIのうるさいバンド]で80年代のジャパメタを演奏。

リハ後に身内で最寄りの居酒屋でLIVE前宴会を。左側がunknown:REのトッシー君とN.o.y、右側は…ま、良く見るリズム隊やな(笑)



本番前にメンバーで集合写真撮ったんやけど俺様はまだ持ってないのでそのうち頂いたら改めて貼ります。ANTHEM、REACTION、PRESENCE、44MAGNAMと80年代バンド全4曲を演奏しましてラストナンバーでは俺様的初の脚立の上に登ってBASSを弾いたけど恐ろしく揺れるのでまーまー怖かったな(笑)しかし共演者の方々が複数下で押さえててくれたので安心して演奏出来たけどね。ありがとうございました。

終演後いろんな先輩方がBASSプレイを絶賛してくれたので嬉しい限りでした。先輩に褒められるのは幾つになれども有難い事やし嬉しい事です。

お祭りイベントはやっぱ楽しいね!改めてカッチンさん、Paradox13周年おめでとうございます!そして入りから引率してくれたVEN、サンキューね!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply