邪悪四弦的練習

次の日がいよいよ本番のセッションバンド、[カッチンとSATOSHIのうるさいバンド]のスタジオ練習でした。

まずはメンバー紹介から。
Vo:カッチン(FLYING PANTS)
Dr:SATOSHI(KNOCK'EM DEAD)
Gu:ホッシー(Will O The Wisp)
Ba:LINA(説明不要やろ?)

俺様は一番歳下で先輩方とのセッションバンドです。

スタジオ開始してとりあえずセットリストを一周。全く問題無しやん!となり以降は曲順決めたり繋ぎ目決めたりゆっくり休憩したりとまったりの練習でした。2時間練習が終わり喫煙所で雑談して次の日に備えようと退散になりました。

久し振りにセッションのオファーを頂いたんですがセッションならではの楽しさがあるのでたまには良いね。しかも初めて音を合わせるメンバーが先輩ばかりと言うのも良い刺激になるし。あ、一応付け足すとカッチンさんとは過去にSlipknoTのセッションバンドを複数回一緒にやってるけどあれはツインVOCALだったのでBASSでのセッションは初なのよね。

頑張りますぜ!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply