異星人五輪観戦

リオ五輪、意外と思われるかもですが俺様は結構観てます。

スポーツ番組は格闘技以外野球やらサッカーやらの中継は興味が無いので基本観ないんですがオリンピックはやっぱ観てまうね。なんつーか当たり前やけど世界戦ならではの熱さが好きでね。

男子体操団体決勝に至ってはリアルタイムで観たいと思いクソ眠いのを我慢しながら金メダルを獲得する瞬間までしかと見届けました。後日個人総合も金メダルを獲った内村航平、凄すぎよな。あ、個人総合は流石に録画して次の日観たけどな。12時間の時差はキツいな…(笑)

ちなみに高校野球も熱いから好きやねんけど今年は頭を見逃してしもたから応援したい学校が定まらずのままで観覧を諦めました。

ガンバレ日本、ガンバレ高校球児、そして暑さに死ぬ程弱い俺様、我ながらガンバレ!(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply