異星人的盟友再会

先日のパラソニ2016、いろんな方々と会えてホンマに楽しい一日でした。

対バンには俺様が大昔に結成したバンドVulgaRizeのVOCAL、MIOがいてまして元メンバーとの対バンとなりました。N.o.yも遊びに来てくれてたので3人揃ったな。写真撮る時にはN.o.yは帰ってしもてたけどね(笑)



コイツは元々俺様が更なる大昔にやってたバンドのローディーでして。んで後々一緒にVulgaRizeを作ったのよな。気付けば20年以上の付き合いになるかな…俺様のシャレならん話を沢山知ってやがる一人やな(笑)

互いに今でも前線で頑張ってんのは嬉しい事やな。共にまだまだ暴れていきましょうや!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply