過去舎弟的再会

またまた13日の話。

いろんな方々と会えて嬉しかったっつー話をしましたがもう一人こんな奴とも再会しました。



VulgaRize時代に俺様のローディーをしてくれてたex:NADIAのジュン。トッシー君が連絡を取るとたまたま梅田に居たらしくholiday osaka近所に呼び出され合流。田舎に帰省すると言うコイツを強引に居酒屋に行き電車の時間ホンマにギリギリまで付き合うて貰いました。言うてもコイツのトータル滞在時間30分なかったけどな(笑)

頻繁に誘うてくれるも毎回タイミングの悪い奴でなかなか会うてゆっくり呑む事が出来ない奴でして。ホンマちょっとしか呑めなかったので今度こそゆっくり呑みましょう。

知らない人の為に御説明をすると彼は俺様に何回もぶっ飛ばされた経験をもつローディーです(笑)アホですが可愛い奴なのよね。

Comments 0

Leave a reply