神々轟音団練習

VAZMのスタジオ練習でした。

実を言うとスタジオ、9ヶ月振りやのよね(笑)VAZMの活動自体去年の11月に行われた樹蘭の生誕祭が最後のLIVEやったのでね。いわゆる再始動ですな。

それぞれが楽曲に自信がないっつー通常のバンドではとても珍しいパターンでしたがいざ演奏すりゃあそりゃあもう…気持ち良かったな。メンバーの轟音に負けずに俺様も全力全開で咆哮しまくりました。久し振りに歌うたDRAGON、やっぱしんどいな(笑)



めちゃめちゃ久し振りに集まったメンバーと練習終了後ショット!いやもう全てが懐かしい(笑)



早いうちにLIVEスケジュールをUP出来れば良いなと思うてますんで皆様も心待ち下さいませ!
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

under☆村  

あれ??DJの御方は...(・ω・)??
樹蘭さん顔隠してるとこがキュートですね笑⃝

LIVE待ち遠しいです\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

2016/08/17 (Wed) 02:36 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
DJの奴は残業により間に合わずでした。
LIVEご期待下さいな!

2016/08/17 (Wed) 10:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply