邪悪四弦緊急助太刀

急遽とあるバンドのBASSサポートを頼まれまして2~3秒考えて了承しました。

何時何処で何のバンドでサポートをとかはまだ告知しません、つーかこのまませーへんかもな(笑)決してそのバンドにBASSが居ないとかではなくベーシストが止む無い理由による欠席により俺様の今回のみ緊急サポートやからね。ひっそり演る方が良いかなとも考えたり。ま、バンド側が告知してしもたらそれはそれで別にええねんけどな。

…ま、たまたま観れた人はラッキーつー事で(笑)

とりあえずLIVEまでホンマ期間が短いので極力急ぎで楽曲を覚えてきっちり俺様なりなアレンジも施しておこうと思うてます。演るからには爪痕残しとかなあかんもんな。

…ま、たまたま観れた人はラッキーつー事で(笑)

非告知やしいっそ覆面でもしたろかな(笑)

…ま、たまたま観れた人はラッ、もーええか(笑)何処ぞかは言いませんが頑張ります~

オマケ画像添付。8/13のパラソニ2016にて日記にも書きましたが脚立の上での演奏シーンを頂いたので。ホンマ揺れ過ぎ(笑)

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply