兎星座楽団練習

ArneBのスタジオ練習でした。

なんだかんだメンバーが揃ったのは6月のLIVE以来だったので妙な久々感がありました。当たり前で太鼓の奴はしょっちゅう会うてるんやけどな(笑)

最近セッションやらサポートやらと自宅でBASSを弾き倒してるという俺様的に激レアな真面目モードだったのでスタジオではBASSのフレーズをアレンジしながらの練習でした。ま、どーせ誰も気付かんレベルやけどな(笑)

ArneBでは2ヶ月以上LIVEをしてませんでしたが今週土曜、来週土曜と2週連続のLIVEとなります。皆様両日共々宜しくね!



8/27 滋賀野洲BARI-HARI
9/3 心斎橋paradigm

チケット予約はこちらまで!

l_ina_alien@yahoo.co.jp
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply