紅番区美化粧版

今年の2月にふとした思い付きで紅番区のVISUAL系バージョン、RedbronX-V、通称紅VのLIVEを演りました。継続するつもりは全く無しのイチ企画物としてね。

しかし9/10、グリムイベントでの紅番区出演をあえて紅Vで演る事を決めました。意外にウケも良かったので年に2回くらいあってもええかなと思いまして(笑)

まずは画像を。RedbronX-Vの宣材写真です。ちなみにこの中には居ませんが樹蘭が作ってくれました。



この画像、Twitterで見掛けた人も多いかと思いますがメンバーに「まるでV系ぽい写真を送れ」と連絡を入れて集まった写真です。あ、約一名だけネタに走ってえーぞと伝えたらホンマにネタを送って来やがったのでそんまま採用しました(笑)

9/10の心斎橋JUZA、皆様必ずお越し下さいませ!次いつやるかわからんぞ!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply