異星人怒涛練習

前日の日記に書いた様に各バンドのスタジオ練習。シローズ、紅番区と合計4時間のスタジオ練習でした。

まずはシローズ。ラン、VENと3人で作詞作曲しながらの練習。当日は強烈なPUNK SONG5曲を披露出来るでしょう。相当下劣な仕上がりやけど勘弁な(笑)シローズの2時間練習が終わりそのままの流れで紅番区メンバーがスタジオ入りして紅番区練習へとチェンジ。

紅番区練習は次回のセットリストを一周して休憩。…この休憩がロングタイムで2時間練習やのに45分休憩してました(笑)話が盛り上がると空気変えたくないのよな~…つーより仲間との雑談ほどオモロいもんは無いのだ。久々に集まった面々との時間は練習以上に大切にしたいのよね。まぁ練習もめっちゃ大事やけど(笑)

計4時間のスタジオ練習が終了。疲労半端なかったけど楽しい時間でした。

9/3、おもくそ轟音と笑いをお届けしますぜ!

  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply