異星人過去写真

物探しで部屋を漁ってると大量の写真が入った紙袋を発見。毎回探し物をしてる時なり掃除してる時なりに現れる紙袋やねんけどかなり久々に出て来ました。

十代の写真は実家の何処ぞかに眠ってるのでありませんがバンド活動始めて以降の写真がワラワラと入ってましてね。紙袋を見つける度に写真を見ては懐かしいな~と過去を振り返ってみたりしてます。

とりあえずblogなりTwitterなりネタになりそうな写真をいくつかピックアップして携帯に保存しました。今後blogとTwitterでちらほらと吐き出してく予定ですが今回そのうちの一枚だけ添付しよかなと。一気に何枚もUPするとすぐネタ切れなってまうからな(笑)



VulgaRize時代の一枚。まー躍動感つーかただただ恐怖つーかのLIVEショットです(笑)当時のファンの方から頂いた写真で妙にお気に入りの写真です。

髪の毛長いね。今こんだけ伸ばす気はさらっさらありません(笑)一度短髪にするとロン毛にする気失せたな(笑)

Comments 4

キーパン  

安定の殺傷力ですね(≧∇≦)

2016/08/27 (Sat) 08:53 | EDIT | REPLY |   

LINA  

キーパン>>>
我ながら安定ですね(笑)

2016/08/27 (Sat) 14:57 | EDIT | REPLY |   

under☆村  

BA-TSUのネクタイ\(^o^)/
私未だに家にあります\(^o^)/笑⃝

2016/08/27 (Sat) 23:02 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
時代を物語ってるアイテムやな(笑)

2016/08/28 (Sun) 12:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply