兎星座楽団演舞

滋賀野洲BARI-HARIにてArneBのLIVE。

共演には同じく大阪のバンドで親交深いWollis HeartがいてましてBASSのaenが先週腸閉塞により入院したとの事で急遽俺様がサポートする事になり思わぬ2ステージのLIVEでした。ちなみにサポートする話を知っていたのはVENだけで他のメンバーや引率してくれた樹蘭はWollis Heartのリハまで全く知りませんでした(笑)

まずはWollis Heart、我ながらよくぞ1週間で4曲覚えた上できっちりアレンジもしたなと(笑)VocalのEleanorとは6年前の豚祭で一緒にセッションLIVEをした経験がありました。上手Guのryoは現在紅番区で和太鼓を叩いてますが俺様がBASSでの同ステージは初めて。下手Guのpush君は蛸殴総本山時代からの古い付き合いですが同ステージは初。俺様はサポートらしく一歩後ろに下がってのLIVEをしましたがなかなか楽しかったね。



んで1つ空いてArneB、全5曲演奏。初の遠征LIVEでしたが今迄で一番勢いのあるLIVEが出来たんちゃうかなと。MC中客席から紅番区だのskeleton pantiesだの飛び交ってました。お客さん方はしっかり御存知だったのね(笑)



とにかく2ステージは無事終了。会場のお客さん方は温かく両LIVE共とことん盛り上がりました。会場の皆様サンキューね!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply