PROFILE

邪悪四弦奏者

Author:邪悪四弦奏者
名前:LINA

担当:邪悪四弦奏者、又は轟音咆哮歌手

現在所属のBAND
on BASS
・UNHOLY THE 13TH PREACHERS
・関西悪血(ANTIFEMINISM)
・ROSENFELD
on VOCAL
・VAZM
・紅番区-RedbronX
・GREED
on MASTER OF CEREMONY
・LINA川淳2

過去のBAND
・BUZZDEVIL
・VulgaRize

Twitter account
@L_ch_vazm

関西悪血

LINA USED

公開演舞日程

1/9 滋賀野洲BARI-HARI(紅番区) 1/14 南堀江SOCORE FACTORY(ROSENFELD) 2/11 出戸ORTOLOUNGE(紅番区) 2/12 渋谷VUENOS(ROSENFELD) 4/2 南堀江SOCORE FACTORY(邪悪四弦生誕祭vol.4)

買豚品

最新記事

COMMENT

CATEGORY

LINK

ARCHIVE

球地

絵写

悪日邪

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

QRコード

QRコード

兎星座楽団演舞

滋賀野洲BARI-HARIにてArneBのLIVE。

共演には同じく大阪のバンドで親交深いWollis HeartがいてましてBASSのaenが先週腸閉塞により入院したとの事で急遽俺様がサポートする事になり思わぬ2ステージのLIVEでした。ちなみにサポートする話を知っていたのはVENだけで他のメンバーや引率してくれた樹蘭はWollis Heartのリハまで全く知りませんでした(笑)

まずはWollis Heart、我ながらよくぞ1週間で4曲覚えた上できっちりアレンジもしたなと(笑)VocalのEleanorとは6年前の豚祭で一緒にセッションLIVEをした経験がありました。上手Guのryoは現在紅番区で和太鼓を叩いてますが俺様がBASSでの同ステージは初めて。下手Guのpush君は蛸殴総本山時代からの古い付き合いですが同ステージは初。俺様はサポートらしく一歩後ろに下がってのLIVEをしましたがなかなか楽しかったね。



んで1つ空いてArneB、全5曲演奏。初の遠征LIVEでしたが今迄で一番勢いのあるLIVEが出来たんちゃうかなと。MC中客席から紅番区だのskeleton pantiesだの飛び交ってました。お客さん方はしっかり御存知だったのね(笑)



とにかく2ステージは無事終了。会場のお客さん方は温かく両LIVE共とことん盛り上がりました。会場の皆様サンキューね!

<< 邪悪四弦舎弟故事 | ホーム | 異星人過去写真 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP