邪悪四弦舎弟故事

昨日のArneBの滋賀遠征、メンバーに車所有者がいなかったので樹蘭に車レンタル兼ドライバーをお願いしての遠征でした。

来てくれる以上メシには困らさんと言うある意味恐怖の約束でリハ後はVENから焼肉弁当2つを。夜はWollis Heartと一緒に滋賀の王将に行ってスタミナラーメンセット3つとホイコーロー丼セットをArneBメンバーからご馳走。無理矢理笑顔を作らせての記念撮影(笑)メンバーで協力しながら綺麗に完食しました。



ちなみにコイツはリハ後に近くのパチ屋でスロットを打ち爆裂し始め見事にWollis Heartの本番はおろかArneBの本番にすら間に合わず完全なるローディー業放棄でした(笑)まぁ遠慮せずに打ち倒せと言うてたので全然えーねんけどね。ただし持ち玉全損して追い金してたらぶっ飛ばしてやろうと思いましたが(笑)

樹蘭よ、いつもありがとう。そしてお前は違う意味でお疲れさんでした(笑)

Comments 0

Leave a reply