異星人的恐怖体験

冒頭で注意事項があります。
今回は怖い話になります。なので怖い系が苦手な方は読む事をおすすめしません。それでも読むと言う方はクレーム等一切受け付けませんのでご了承下さい。但し共感は多いに受け付けします(笑)



昼下がりの出来事、台所にて洗い物をしてまして皿やら茶碗やらを洗い終えてゴミ受けに入ってる生ゴミを捨てようとしてゴミ受けを引っ張り出した瞬間排水口の隙間から…

超大型G出没。

余りにもの不意打ちにより俺様は一人でウォォォッ!と咆哮しました。

即座にファイナルウェポンのGジェットプロ(2口噴射型)を取り出しシンクの中で停止してるGにひたすら噴射。殺虫剤を喰らいながら徐々にセンターに移動して最終的に出しっぱにしていた蛇口の水に巻き込まれ溺れ始めてプカプカと。討伐。

相見えてから討伐まで一瞬の出来事やったけど長く感じたな…今年は一度もGバトルする事なく夏を終える事が出来そうやなと思うてたのにまさかの巨大種とのバトルでした。ブローチかと思うレベルでした(笑)

まぁ大昔住んでたマンションは1階が飲食店やったせいで酷い時は1日2匹以上出たりするレベルやったから全然マシやけどな。飲食店が1階のマンションには住まない様にしましょうね。奴等には階数関係ないからな。

G、マジで苦手…

Comments 0

Leave a reply