月末身内生誕日

8月最終日。

なんやろな、忙しかったのもあったからかわからんけどあっという間やった気がするな。本来ならLIVE1本の予定が急遽のセッション、急遽のサポートが入ったからかな。しかし楽しかったから良いんです。

そして8月の最終日と言えばとある身内が産まれた日でもありまして。



まるでアスリートの様に金メダルかじってるバカ、VAZM、紅番区、Chain Disasterのギタリストの誕生日です。用事で会う約束をしてまして車に乗ってて長い信号待ちの時を狙って前触れ無しに隠し持ってた金メダルを渡し小さなくす玉を渡して割らせて助手席からクラッカーを3連発鳴らしてやりました(笑)

改めてラン、ハピバ!

そんなコイツの生誕イベントがいよいよ土曜日。皆様でお祝いしてあげましょう!チケット予約はこちらまで!

l_ina_alien@yahoo.co.jp

Comments 0

Leave a reply