邪悪四弦生誕祭

9月になりました。今年もあと4ヶ月、っつー言い方をしたら2016年もだいぶ経ったなと。早く感じるのは年齢のせいやろな(笑)

さてと、ちょっと先の話ですが告知を。

2年に一度の俺様主催イベント
[邪悪四弦生誕祭vol.4]

来年4月に開催決定しました。つーか主催者が俺様やから決定したのは俺様自身やねんけどな(笑)次回は少しでも早目にCASTを固めて来年年明けと同時に日付、場所、時間、出演バンド等完全な詳細を告知しようと考えてます。

ちなみにすでに幾つかのバンドが出演決定しています。我ながら次回は歴代最強のメンツになると確信してます。次回の生誕祭は来場出来なかったら絶対に後悔してしまうので必ず来場出来る様に調整して下さいな。

皆様楽しみに待っていやがれ!我ながら楽しみじゃ!
  • Comment:2
  • Trackback:0

Comments 2

ペコ参上  

幻のS.W.B.Fはご出演されるのでしょうか?(希望)

2016/09/03 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

LINA  

ペコ参上>>>
S.W.B.Fは幻やなく現存するバンドだ!(笑)
お目に掛かる日は遠くないかもね〜

2016/09/04 (Sun) 04:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply