連日演舞的前夜

怒涛のスケジュール前夜。明日より9/3、9/4、9/10とLIVE連発でドッタバタなるのでね。明日に備えて必要な荷物をまとめたり物販の準備をしたりとあれやこれやと。

3日の衣装だけでも3パターンの衣装を用意せなあかんからいつも荷物を入れてるキャリーがパンパンになってしまいそれでも入りきらずでリュックも出動。更にBASSとエフェクターボードも必要なので海外にでも行くのかっつーぐらい大量になりました。去年北海道行った時より荷物が多いねんけど(笑)

さ、明日は祭りです。当たり前でお祝いをしてもらうのは嬉しい事やし人を祝う時はめちゃめちゃ楽しいのよね。特に大事な仲間に対してね。

ちなみに去年VENを祝った時、ヤキボーイを祝った時と飛び道具ネタを作成しました。果たして明日のランへの飛び道具はあるのか無いのかあるのかあるのか…(笑)明日来場予定の方々、最後まで会場に残る様にお願いします。ステキなプレゼントがあるのでね(笑)

Comments 0

Leave a reply