異星人連発演舞

心斎橋paradigmにて我らのラン、LIPSTICK SCANDALのDrミッキーさんの生誕イベントで俺様は紅番区、ArneB、シローズと3バンドでの出演。

先に感想から言うととにかくバタバタでした。まるで俺様が主催かの如く(笑)主役にバレない様にサプライズを計画して段取りをしたり出演準備したりLIVEしたりと何人俺様が必要なんやろ思うぐらいな(笑)まぁ身内を楽しませる為なら幾らでも無茶するので苦ではなかったけどね。

俺様はArneBから始まり紅番区、ラストにシローズで締め括り。全て身なりが異なる為荷物は多かったし用意も常に急いだな。まるで七変化でした(笑)しかし盛り上がったし主催者も喜んでくれたから頑張った甲斐があったね。

サプライズプレゼントとしてこの様なポスターを100枚印刷して会場のお客さん方にプレゼントしました。夏やしフェスっつー事でね(笑)



改めてラン、ミッキーさん、HAPPY BIRTHDAY!

明日もLIVEなのでさっさと寝る!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply