紅番区連日演舞

出戸ORTOLOUNGEにて紅番区のLIVE、昨日に続き2DAYS目。

昨日の喉のダメージが予想通り酷くリハの時点で声に芯が無くなってました。かと言って喋らず1日を過ごすなんぞ勿論不可能なので時間が経つに連れより一層声が出なくなりました(笑)

本番前集合ショット。8人編成、一体いつ以来やろ?(笑)



出番はラストでしたが盛り上がったね。対バンのVOD-BOMBのメンバーが盛り上げてくれたのもあったけどな(笑)サンキューでした。喉ガッサガサやったけどMCだけはちゃんと伝わる様に努力しました。笑いを届けるにあたり聞き取れないのは致命傷やからな(笑)

とにかく2日間4ステージ、無事終了する事が出来たので何よりです。来場された皆様、そして何よりもメンバー全員お疲れ様でした!

次回紅番区は9/10、V系バージョンのRedbronX-Vをお届けしますので皆様ご期待下さいませ!
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply