異星人日記写真展

2DAYS4ステージが終わりひと段落、ホンマ中身の濃い2日間でした。色々と写真撮ったので簡単な解説付きで貼り付けようと思います。

まずは1枚目、paradigmのラン祭にてJOKERのOLIVIAがランへの差し入れとしてペヤング超大盛×5(10人前)を食べる主催者。当たり前で完食出来ず出演者達が食べてました(笑)



2枚目、シローズ本番前ショット。何つーかね、2人のヴィジュアルが濃過ぎて俺様が普通になってしもてんのよな。VENに至ってはナジャ・グランディーバやんけ(笑)



3枚目、ORTOLOUNGEにてリハ前にコンビニ行くので何か要ります?と聞いてきたのでカフェオレのお遣いを頼んだら店に並んでるカフェオレ全部買うてきやがったアホ3人です。完全に油断してたわ(笑)



いやいや、楽しい2日間でした。

Comments 2

under☆村  

3枚目のVENさんの余裕の表情が
何とも言えないですwwwww

2016/09/05 (Mon) 22:22 | EDIT | REPLY |   

LINA  

under☆村>>>
つーか見事に3人共生気が無いツラしてんのよな(笑)

2016/09/06 (Tue) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply