異星人咆哮練習

VAZMのスタジオ練習でした。

出現率の低いヒビキが来るもヤヨイが体調不良で休みとなり今回もVAZMメンバーが揃う事出来ず…なかなか揃わんもんやな。つーかヒビキと会うたん8ヶ月振りやったわ(笑)つー事で練習終了後の機材を片付けるヒビキを鏡越しに撮影。



俺様は遅刻の為前半戦不参加で後半戦からの練習参加でしたが遅れた分全力で叫び上げたので疲労たっぷりでお終い。充実しました。

さ、明日は明日で紅番区のスタジオ練習なのよね。明日も叫び散らかすとしましょう。当日喉ズタボロにならん程度にな(笑)
  • Comment:0
  • Trackback:0

Comments 0

Leave a reply